BEAUTY

二俣愛子

二俣愛子

【韓国在住美容ライター施術体験レポ】小顔やリフトアップ効果が期待できる「チューンフェイス」、やってみる価値ありだった!

なんで今話題なの!?

今、韓国の有名人がこぞってやっている施術のひとつとして「チタニウムリフト」とともに話題になっているのが、「チューンフェイス」と「チューンライナー」なのです。ダウンタイムや痛みが比較的少ない(麻酔クリームの必要もなく、出力の調整が可能)ことや、即効性もありつつ、1か月後~半年ほどかけて自分自身のコラーゲンを増やしてくれるので、自然なリフトアップができるという点で、人気が集まっています。加齢とともに、何もしなければ年々減っていくしかないコラーゲン。それを増やしてくれる(=老化の速度を遅くする)高周波系の施術は、個人的にもずっと続けたいと思っているのですが「チューンフェイス」は2つのハンドピースで悩みに合わせて組み合わせが可能という点で、自分に合ったリフティング施術が受けられるのが魅力。定期的に3回ほど続けると効果がより感じられるそうで、芸能人の場合は1か月に1回を続けて3回受ける方が多いのだそうですが、3か月に1回もすれば十分とのこと。そして、実際にやってみたところたった1回でもすごくよかったと感じています! 私は「チタニウムリフト」も受けたことがありますが、それよりも効果を感じていて、まずは続けてみたいと思った次第です。

NEXT PAGE

edit&text:AIKO FUTAMATA

BEAUTY TOP

WRITER

二俣愛子

二俣愛子

韓国在住ライター。結婚を機に韓国へ移住し、4歳の女のコのママ。韓国美容の沼にどっぷりハマり、もうすっかり抜け出せなくなっている。オトナミューズをはじめとする雑誌やWebメディアにて韓国に関する情報を紹介。インスタ(@aiko_shin4:美容/@aiko_shin_1983:ファッション)でも日々最新ネタを発信している。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE