目指せ大人チャーミング!佐田真由美プロデュース【THE FLOWER SHOP】のローンチイベントをレポート
シンプルなケースに映えるブランドロゴも洒落ています!
せりさんのビジュアルも素敵♡
大人が輝くラインナップは必見です!
構想から発売まで3年以上の時間を要したという【THE FLOWER SHOP】。プロダクトにお花が施されていないのに、なぜこのブランド名? と思いますよね。「お花は使う人たちを指していて、美しく咲くお花のように毎日キラキラ輝けるように、という思いがこもっています」と佐田さん。さらに「今年で48歳になるけど、いくつになっても可愛げのあるチャーミングな女性がいいなって。歳にあらがうのではなく、受け止めながらキレイになれるプロダクトが作りたいと思ったんです」
ローンチイベントでは、公私ともに仲がいいモデル岩堀せりさんのブランドビジュアルに加えてコンセプトムービーも公開。「せりちゃんって、オンのときはぐいっとメイクしてすごくカッコよく攻める女だけど、B面はどこを切り取ってもかわいい人。冒険心や探究心のかたまりでもある美しいせりちゃん、そして大人の女性のキュートさを引き立てるビジュアルとムービーになっています。ちなみにムービーの音楽は旦那さんでもあるGLAYのTAKUROさんにお願いしました。お題はズバリ、"せりちゃんとは? "。そしたらすごく美しくて優しい音楽を作ってくれて、映像と重ねたときはあまりにも素敵すぎて泣いちゃった(笑)」
B面のせりさんを引き出したブランドビジュアルが本当に素敵♡
text:KYOKO CHIKAMA