【AKNIR】のスキンケアラインがデビュー!梨花さんも登壇した先行体験会に40代ライターが行ってきた

年齢を言い訳にあきらめていることって、ありませんか? たとえば、この服は年齢的に似合わないとか、新しいチャレンジはしないとか。あきらめること自体は決して悪いことではないけど、年齢を言い訳にするのはナンセンス。自分を愛して自信を持つことが、何より大切ですよね。とはいえ、やっぱり年齢は気になるし、自分に自信を持つって実際、なかなか難しい!
そんなことを考えていたら、梨花さんがブランドファウンダーを務めるトータルセルフケアブランド【AKNIR(アクニー)】のスキンケアラインが、7月24日(木)より発売がスタートするという情報が入ってきました。”年齢という概念を超えて”がキャッチフレーズになっていて、自分に自信を持たせてくれるラインナップになっているそうなんです。今回、ひと足お先にプロダクトを体験できる機会があるということで、美容に疎く自分にも自信がない40代ライターが行ってきました。この会には我らが梨花さんも登壇。スキンケアラインのこだわりはもちろん、梨花さんが年齢を重ねて感じたことなどもざっくばらんに話してくれました。というわけで、先行体験会の様子から実際に使ってみた感想まで、【AKNIR】のスキンケアラインについてしっかりレビューしていきたいと思います!
text:KYOKO CHIKAMA