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近間恭子

大好きすぎて2本目に突入!【実録】オトナミューズ掲載の佐田真由美さんプロデュースのオイルを40代ライターが自腹買い

大好きすぎて2本目に突入!【実録】オトナミューズ掲載の佐田真由美さんプロデュースのオイルを40代ライターが自腹買い

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これまでいろいろと隠してきた人生でした。それでも若いときはまだよかったんです。歳を重ねると隠すところも増えて、まるで仮面をかぶっているかのよう。これを一生やっていくのかと思うと憂鬱になります。隠す人生に終止符を打ち、ありのままを愛してあげたい……。

 

あ、自分の顔のことです(笑)。少しでも肌をキレイに見せたくて、これまでアラは重ねて隠してきました。でもそれが年々厚くなっていることに気づいたんです。顔が重いというか、皮膚呼吸ができていないというか。厚塗りになると、どんなにおしゃれな着こなしも野暮ったく見えることも気になっていました。そんなときに出合ったのが、我らが佐田真由美さんが全面プロデュースするメイクブランド【THE FLOWER SHOP(ザ・フラワーショップ)】です。アラもチャーミングなポイントにしちゃおう! という佐田さんの考えが本当に素敵で、筆者もローンチ以来愛用しております。

 

なかでも気に入っているのが「シルキー ドロップ オイル」なのですが、『オトナミューズ8月号』の「美容賢者が選んだ名品! 2025年上半期ベストコスメ」の「番外編 40代エディターがハマった! オトナミューズ編集部のマイベスコス」(P67参照)でも紹介されていましたよね。このタイミングで筆者は2本目に突入したので、改めてこのオイルの魅力を深掘りしてご紹介したいと思います。ちなみにオトナミューズでは、編集部や関係者が自分たちで掲載したり紹介したアイテムを自腹で買ってしまうことを「おのれ買い」と呼んでいるそうです。

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text:KYOKO CHIKAMA

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近間恭子

WRITER&EDITOR。メンズ・レディースのファッションを中心に雑誌やWeb媒体、ブランドのコンテンツ制作などに携わる。旅とお酒(無類のビール好き♡)が趣味で、最近は日本人にあまり知られていないアジアの島に夢中。

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