BEAUTY

二俣愛子

「ダウンタイムほぼなし!」「半永久的!?」韓国人気クリニック【脂肪溶解注射】で驚きの小顔に

麻酔クリーム+キンキンに冷やして、いざ!

施術は、超簡単&短時間でした! 麻酔クリームを塗って15~20分ほど放置したあと、キンキンに冷えた冷却材をお肌に当て、しっかり麻痺らせ、CAT注射を打っていきます。

ソン・ユナ先生は「キレイな輪郭を作りますね~!」とおっしゃりながら、とてつもないスピードで、パパパパパアと気になる箇所に打ってくださり、施術自体はなんと正味5分以内であっさりと終了。超多忙の先生は施術が終わると「来てくださって本当にありがとうございます!」と、笑顔と優しさを振りまきながら嵐のように次の施術に向かわれました。

NEXT PAGE

edit&text:AIKO FUTAMATA

BEAUTY TOP

WRITER

二俣愛子

二俣愛子

韓国在住ライター。結婚を機に韓国へ移住し、4歳の女のコのママ。韓国美容の沼にどっぷりハマり、もうすっかり抜け出せなくなっている。オトナミューズをはじめとする雑誌やWebメディアにて韓国に関する情報を紹介。インスタ(@aiko_shin4:美容/@aiko_shin_1983:ファッション)でも日々最新ネタを発信している。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE