こじはるや比留川游のナチュラルメイクが大人気! 読者が選ぶ3月号の好きなメイク【ベスト5】

「一緒にキレイになろう♥」と謳ったオトナミューズ3月号は美容大特集号。ということで今回は好きなメイクにフィーチャー。メイクそのものだけでなく、春らしい着こなしに合ったメイクを提案した企画が多く、読者のみなさんからもスタイリングも含めた「好き!」がランクインしました。今まさに参考にしたいメイクが盛りだくさんです。
CONTENTS
【第5位】
モードなモノトーンコーデにパワーを与えるオレンジメイク

ジャケット¥121,000、チョーカー¥40,700(共にフェティコ/ザ・ウォール ショールーム)
第5位はヘアメイクアップアーティストの菊地美香子さんが作る、オレンジをきかせたメイクアップ。自然由来の色素で作られたウォーミーなオレンジアイメイクが、モード感漂うブラックコーデにエネルギッシュなパワーをプラス。そんなエネルギッシュなポイントメイクに合うのがクリーンな艶肌。「日本を元気にしたい」という菊地美香子さんの想いが詰まったメイクに注目が集まりました。
otona MUSE I
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。










