【使ってみた】タキマキさんプロデュース シャンプー&トリートメントは香りも容器のビジュも最高
実際に使ってみた!

バスルームにあるだけでおしゃれ度UP!
シャンプーはパッケージのゴツゴツとしたビジュアルがまたよくて。シャンプーは透明で泡立ちもよく、もこもこ泡で洗うことができました。

髪になじみやすいとろみのあるテクスチャーもお気に入り。
トリートメントは、固めのこっくりとしたテクスチャー。塗布しただけでもしっとりとした感じがして、乾かした後にはまとまりのある髪に仕上がりました。

しっとり濃厚なテクスチャー。

ヘアドライ後のヘアがこちら! 乾かしただけでこのまとまり!
TEXT_中里智美








