使用感からサイズまで徹底レビュー。この夏オススメのボディシート10選【2026年最新版】
大判で水分もたっぷり!天然アロマの香りも心地いい【ナチュラムーン】

オーガニックコットン アロマ ボディシート フレッシュシトラス¥660(ナチュラムーン)
大判のボディシートはたまに見かけますが、ここまで水分量が多いのは初めてかも。厚手で丈夫なのでカラダのすみずみまでしっかり使えますし、普段づかいだけでなく、スポーツ後も重宝しそう。しかもシートはオーガニックコットン製。ふんわりソフトな肌あたりも相まって、すごく快適な使い心地です。
6種類の天然由来の美容液成分を配合しているのに加え、天然アロマの優しい香りも◎。甘酸っぱくてみずみずしいレモンとオレンジに加え、筆者が大好きなレモングラスが配合しているんです。それによって爽やかさが高まり、使用後は気分もリフレッシュできました!
内容量:12枚
シートサイズ:25.5×18.5cm
※サイズは編集部調べ

この画像からも水分量が多いのは伝わりますよね。さっぱりしながら肌も潤いますよ
text:KYOKO CHIKAMA






