日本のクリニックで初。AIを使い6分で調整する【QQTシステム M pro】を体験してきた
で、【QQTシステム M pro】って何するの?
めっちゃくちゃ雑に言うと、要するにクリニックでしか受けられない音波治療器なんです。ただ、統合医療とAI(人工知能)が融合した周波数機器で、日本のクリニックでは初導入。頸椎の1番と呼ばれている首の付け根あたりに機械の先端をあて、音波シグナルを送ることで脳から身体の神経システムの活動性をあげ全身を整えていくんだそうです。骨格を整えたい、肉体的な不調や脳疲労を感じる、美肌になりたい、スポーツをした後のアフターケアをしたいなどいろんなお悩みに対応しているそう。しかも! 半身たったの6分!
実際に体験。別に着替える必要もなく、到着して治療するお部屋に入ってちょっこし姿勢とか見て横向きに寝て、頸椎に機械の先端を当てられます。専任のスタッフの方曰く「最初のおそよ3秒くらいで、全身をスキャニングしますからね」。出会って3秒で! 私の全てが分かるっていうの!?
しかもそのデータはAIクラウドに送られて、最適化されたパラメータを自動的に分析し、すぐに私に必要な音波シグナルを約6分間で72万回送ってくれるそうです。その音波シグナルは脳からからだの神経システムの活動性を上げ、全身を調整してくれるんだそうです。骨格はもちろん脳、神経、臓器、エネルギーレベルまで。もう、自分でも何を言っているのかぜんぜん分からない。分からないけど私は、とりあえず横たわってAIから降りてきた音波シグナルを受け止めるだけ!
最初は右を上に、次に左を上に頸椎に機械を当ててもらいました。音波というか振動というか「なんかキテるな」ということは自覚できるのですが、痛くも熱くもなし。ただ! 私、この体験の約1週間前から、左肩には四十肩のような症状があり、左ひざや足首まで痛いという「左側が全体的にめっちゃ調子悪いです」状態だったのです。おそらくスマホ腱鞘炎のようなものが発展して肩まで痛くなったんじゃないかと思うのですが、腕を上げると痛みがあるし、捻挫みたいに足は痛むし、さんざん。ただ、体験前にはそのことを告げずにいました(正確には告げるヒマもなく横たわった)すると……
「左半身のほうが、流れが悪いみたいですね」バレたー!!!!!!!!!!!!!!!!
otona MUSE Y