【Bedin〈ベディン〉】キャンドル形状の新感覚美容液でムーディにボディケアを楽しみたい♡
“ベッド内美容”という、何やら気になるワードを提唱するブランド「Bedin〈ベディン〉」。2月14日のバレンタインデーに待望のデビューを果たしました♡ ベディンって、どんなブランドなの? アイテムの詳細は? その全貌に迫ります。
Bedin〈ベディン〉は端的にいうと「セクシュアルウェルネスブランド」
セクシュアルウェルネスとは、性を通してからだだけでなくメンタルも健やかに導くという“性の健康”を意味するフレーズ。要するに“性”を美しく解放していくという新しい価値観のもと、“性欲”を美容と健康につながるポジティブなエネルギーへと変換していこうよ、ってこと。そのためのサポートになるアイテムを世に広めていくブランドなのです。性欲って日本では、そしてこと女性においては、言わずもがなのタブー的扱われ方をされてきた感じがするのですが、気づけば令和。そんな時代はとっくに終焉を迎えたはず。人間の三大欲求のなかのひとつである性欲は、いわば生命力といっていいほどのモノ。汚いモノでも恥じるべきモノでもないってことを伝えていきたい。「Bedin〈ベディン〉」は、そう提唱しています。
そして同時に、時には人を苦しめることもある性欲。扱い方次第では問題をも引き起こしかねない取り扱い注意のエネルギーだからこそ、その強い力をポジティブに変換することができたら……。何だか、世界が広がる気がしませんか? そういった目的でのセルフプレジャーアイテムやセックスレス対策としてのコスメ開発も進めているのだそう。さらに、セックスの大切さと美しさの啓蒙はもちろん、子育て中の方はとくに気になっているであろう子どもたちへの性教育にも注力していくということなので、40代女子の皆さんはぜひ、ブランドの動向をチェックしてみてくださいね!
text:NAO MANITA