「母にずっとキレイでいてほしい」辺見えみりさんのスキンケアブランドmizuka(ミズカ)誕生秘話が素敵
mizukaのこれまで
「やっぱりローションは外せません。肌にぐんぐん浸透するんです!」左から:クレンジングオイル 150mL ¥4,950、フォーミングウォッシュ 80g ¥4,400、トナー 150mL ¥6,600、リッチクリーム 50g ¥12,100、セラム 30mL ¥8,800(全てミズカ)
2021.6 化粧品の製作を本格的に開始。京都、鹿児島をはじめ日本各地を飛び回る
2022.11 株式会社mizukaを設立。辺見さんを代表取締役に2名で事業開始
2022.12 mizukaをローンチ。トナー、セラム、クリームを発売
2023.1 ブランド初のポップアップを伊勢丹新宿店で開催。辺見さん自らも店頭に立ち接客、好調なスタートを切る
2023.9 クレンジング、ウォッシュを発売
2024.1 マルチバーム発売
photograph:YUJI TAKEUCHI[BALL PARK] styling:CHIE INUI hair & make-up:MIYUKI ISHIKAWA
otona MUSE 2024年3月号より
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。