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オトナミューズ編集部

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ファンデは2色を部分使い! イェガー千代乃・アンさんが実践するみずみずしい素肌メイク

ファンデの2色&ポイント使いで素肌感をキープ。イェガー千代乃・アンさんの最旬セルフメイク

ここではメイクが上手とウワサのファッションディレクターや、プレスのみなさんをはじめとしたミューズ界隈の方々に、今一番気分なセルフメイクを披露していただきました。旬なカラーやテクスチャー使い、肌作りはきっと参考になるはず!

Chiyono Anne CEO/デザイナー・イェガー千代乃・アンさん
ファンデのポイント使いで
瑞々しく弾ける肌に

ファンデの2色&ポイント使いで素肌感をキープ。イェガー千代乃・アンさんの最旬セルフメイク

レースブラ¥47,190(Chiyono Anne/ザ・ウォール ショールーム)、TIMELESS WOMANのジャケット、ベスト、BOTTEGA VENETAのピアスは本人私物

左から:ナーズ ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー 00798 SPF30・PA+++ 50mL ¥6,490(NARS JAPAN)、ジェーン・アイルデール グロータイムスティック Eclipse 7.5g ¥5,500(エム・アール・アイ)、レ キャトル ルージュ ユー エ ジュ 957 タンドレス(販売終了、本人私物)

左から:ナーズ ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー 00798 SPF30・PA+++ 50mL ¥6,490(NARS JAPAN)、ジェーン・アイルデール グロータイムスティック Eclipse 7.5g ¥5,500(エム・アール・アイ)、レ キャトル ルージュ ユー エ ジュ 957 タンドレス(販売終了、本人私物)

「素肌感をキープするように心がけています。ファンデは全顔ではなく、気になるポイントごとに2色を使い分けています。乾燥が気になる季節なので、ツヤ感を強調しつつ、いちごのようなみずみずしい透明感のある赤みを頰とリップにプラスしました」

ファンデの2色&ポイント使いで素肌感をキープ。イェガー千代乃・アンさんの最旬セルフメイク

Chiyono Anne CEO/デザイナー・イェガー千代乃・アンさん
ビスポークランジェリーブランド「Chiyono Anne(チヨノ アン)」を2014年に設立。ロンドンとNYで育ち、現在は東京を拠点に日々アトリエでデザイン、制作、そして経営まで行う。1歳の子を持つ1児の母。

photograph: KAORI IMAKIIRE, MASAKI MIYASHITA [hannah], hair: ITSUKA TOKI

otona MUSE 2024年3月号より

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オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

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