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オトナミューズ編集部

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想像以上にガチでした。辺見えみり、安達祐実、小嶋陽菜ら有名人が本気で作るコスメの誕生秘話【まとめ】

もの作り以前の問題。
仲間作りに奔走する日々

約4年前、小嶋さんとマネージャーの3人だけだったブランドは、今や100人にも及ぶ大所帯に。もの作りだけでなく、そこに至るまでの苦労もあったそう。「最初は自分たちでできると思って作り始めたんですけど全然できなくて。もしかして何を作るかという前に、まずはチームを作らないといけないんじゃない? って気付いて。美容&ファッション業界人、IT関係者なども紹介してもらったりと、とにかく仲間作りに時間がかかりました。その後ようやくもの作りに本格的に取り組めるように」

こだわりが強過ぎて
試作を何度も繰り返す

「全アイテム、360度こだわりを詰め込みました。人気の香り、ヌードパールは甘さの中に少しスパイシーなアクセントをきかせた奥行きのあるフレグランスで男性にも人気。ローズブランシュの香りは、私の中でこれ以上理想の香りはないっていうぐらい完璧(笑)! ヘアフレグランスはプレゼントみたいに気分の上がるパッケージにしていたり、グロウサンスクリーンセラムは、適量が出せる上に鮮度が保てるエアレスポンプを採用したりと、何度も試行錯誤を繰り返したものを製品化しています」

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photograph:YUJI TAKEUCHI[BALL PARK](EMIRI HEMMI),KODAI IKEMITSU[BE NATURAL](YUMI ADACHI),EISUKE KUZUKAWA[hannah](HARUNA KOJIMA),MAYA KAJITA[e7](still)
styling:CHIE INUI(EMIRI HEMMI),CHIAKI FURUTA(YUMI ADACHI)
hair & make-up:MIYUKI ISHIKAWA(EMIRI HEMMI),RIKA SAGAWA(YUMI ADACHI),MIYUKI NAKAMURA(HARUNA KOJIMA)

otona MUSE 2024年3月号より

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オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

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