名古屋での推し活に便利!話題のビジホ【BASE LAYER HOTEL NAGOYA NISHIKI】に泊まってみた

洗濯機も洒落ていて、海外のランドリールームのよう!
理由4 : ランドリールームから自動販売機まで。滞在をより快適に導く設備も充実!
ホテル滞在を快適にするには、館内の設備も重要ですよね。【BASE LAYER HOTEL NAGOYA NISHIKI】はランドリールームがあるんです。しかもおしゃれ着洗いにも対応した高機能な洗濯機が完備。なので、推し活で汗をかいた洋服をそのまま持って帰ることなく、すぐにキレイにできるんです。帰宅後の負担も軽減できますし、かなりうれしい設備かも!
さらにランドリールームにはさまざまなグッズを販売する自動販売機も併設。JASON MARKKのシューズ用クリーナーをはじめ、滞在中にあるとうれしいラインナップになっています。すごく便利な立地にあるので周辺にはコンビニやスーパーもありますが、ここでしか手に入らないアイテムが24時間自由に購入できるのがイイですよね。短期的な荷物の預かりロッカーはもちろん、名古屋を起点に旅する人のために長期で荷物を預かるレンタルスペースも用意するなど、【BASE LAYER HOTEL】は滞在をより快適にする設備がかなり充実しています。
推し活でシューズが汚れることもあるので、いつでも簡単にケアできるJASON MARKKがラインナップされているのはかなりうれしいかも!
text:KYOKO CHIKAMA