「今日の夜が終わるまで僕たちと一緒にいてください」TOMORROW X TOGETHER東京ドーム公演で語った本音
TAEHYUN
「まず、僕にとって今日は一日とても幸せな日でした。公演していて楽しいと思うこと、それはみなさんがそれぞれ書いてきたものを見て、僕がその通りにやると、みなさんが倒れそうになる姿を見せてくださることです。そんなやりとりの瞬間に、すごく幸せを感じました。本当に楽しかったです。今日はそんな風に思いっきり楽しめたと思います。まだもちろん大阪の公演が残っていますが、みなさんが長い間待たなくてもいいように、またすぐに戻ってくるようにしたいと思います。どこであっても、僕たちまた会いましょうね。今日は本当に幸せでした。ありがとうございます。大好きです」

ライブ中のトークで次のソロについての構想を尋ねられたTAEHYUNは「MOAに聞かせたい曲があるんですが、ここで言葉で説明するより、もうすぐお届けできると思います」と答えてファンを沸かせた。日本語も堪能なTAEHYUNの作る新曲、とっても気になる! ©Republic Records
アンコールの最後は『MOA Diary (Dubaddu Wari Wari) [Japanese Ver.]』。レインボーカラーに染まる会場には優しい空気がいっぱいになっていた。それで終わりのはずが鳴りやまぬアンコールに『Miracle』を、さらに情熱的な応援に応えてさらにもう1曲『Ito』を披露。衣装チェンジが早い彼らのライブは、実質ほぼ待ち時間なし(つまり、彼らもメンバーのソロステージ以外は休憩なし)のノンストップ。それで3時間超え、全34曲を歌い上げる見事な東京ドームリベンジ公演だった。
人気記事を見る
この記事の画像一覧
otona MUSE T
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。



















