アクアスキュータムとのコラボトートが大人っぽい顔つきで想像以上に使いやすかった件【モノ好きライター正直レビュー】
みなさん、『オトナミューズ3月号』はもうご覧になりました? 佐田真由美さんをはじめ、美容賢者たちが登場したビューティ特集「みんなの美活! 」は参考にしたい情報が盛りだくさんでしたよね。もちろんそれも熟読したのですが、筆者的に注目したのは「英国ブランドの名品図鑑」です。
私は長らくメンズ誌でライター業をしてきたので、これまでよく目にしてきた老舗ブランドがいっぱい掲載されているのは、なんだかすっごくうれしかったんです。しかも【グレンロイヤル】や【ハイランド2000】など、女性にはあまり知られていないブランドを紹介しているのも個人的にはツボでした。英国って質実剛健のモノづくりが魅力だったりもするので、トレンドに左右されることなく長く愛用できる、まさに今の時代に合ったアイテムの宝庫でもあるんです。
もちろん【アクアスキュータム】もそのひとつ。このトートも最高の出来栄えだったので、気に入ったポイントを詳しく解説していきます!
text:KYOKO CHIKAMA