絶対にいるものだけ選ぶ!【梨花の最新クローゼットを大公開】断捨離して残ったアイテム全部見せます
女性像をイメージしながら自分をアップデート

MIU MIUの眼鏡、THE ROWのシャツ、Cecilie Bahnsenのスカート
着せ替えを楽しむように女性像をイメージしながら服を選ぶことが多く、最近はMIU MIUからインスピレーションを受けたちょっぴりガーリーなムードも気分。この日のテーマは、肌が白くてきれいな韓国の女優さん風。
Cecilie Bahnsenのスカートは、フリルがタイトなシルエットを和らげてくれるところがお気に入り。
中に着込んでもバサッと羽織れる、余裕のあるサイズ感に心をつかまれたのはDIORのトレンチ。甘さのあるブランドイメージだけれど、これなら媚びないムードで新鮮にフィット。
真知子巻きしているのはWEYHEの黒のバンダナ。シックにまとえるのでバンダナ初心者にもオススメ。日よけ対策にも寝ぐせにも、寒い日の風よけにも。
VALENTINOのドレスは、色あせずにいつ手にとってもきゅんとするアイテムのひとつ。黒よりも軽やかで抜け感のあるネイビーの色味と大きく開いた背中のディテールがお気に入り。
PHOEBE PHILOのMA-1を羽織っていまのテンションに。
整理を終えたクローゼットはすっからかんに!
断捨離しながら今の自分を整理していく、そんな過程をみなさんもマネしてみては? 動画では最新の私服をさらにたっぷりとご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!
otona MUSE O
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。