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オトナミューズ編集部

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実はワンピースも狙い目。おしゃれな40代が支持するブランド【セオリー】の名品6選

実はワンピースも狙い目。おしゃれな40代が支持するブランド【セオリー】の名品6選

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素材やパターン、縫製などにこだわり抜かれたアイテムは、着るだけでやっぱりサマになる。旬を程よくおさえながらも、思わず何度も袖を通したくなる。そんな、おしゃれな40代にとって信頼できるブランドを厳選してご紹介します。

【Theory】セオリー

スタイリッシュなセットアップのほか実はカジュアルウェアも大充実

実はワンピースも狙い目。おしゃれな40代が支持するブランド【セオリー】の名品6選

コーデのポイントにしたい美しい赤。ニット¥29,700(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)

実はワンピースも狙い目。おしゃれな40代が支持するブランド【セオリー】の名品6選

実はドレスも狙い目。ドレス¥46,200(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)

1997年、ニューヨーク発のブランド。コンテンポラリーなデザイン、フィット感のあるセットアップを中心に世界中から人気を集める。キレイめなスタイルはもちろん、今季はよりリラクシーでカジュアルなアイテムにも注目したい。

実はワンピースも狙い目。おしゃれな40代が支持するブランド【セオリー】の名品6選

カーディガン¥39,600、パンツ¥39,600(共にセオリー/リンク・セオリー・ジャパン)、バッグ¥158,400(フランツロアー/ドゥーズィエム クラス 青山店)、シューズ¥69,300(ペリーコ/アマン)

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  • コーデのポイントにしたい美しい赤。ニット¥29,700(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)
  • 実はドレスも狙い目。ドレス¥46,200(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)
  • カーディガン¥39,600、パンツ¥39,600(共にセオリー/リンク・セオリー・ジャパン)、バッグ¥158,400(フランツロアー/ドゥーズィエム クラス 青山店)、シューズ¥69,300(ペリーコ/アマン)

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photograph:SHOHEI KANAYA(model),MAYA KAJITA[e7](still) styling:ERINA KAWASE hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[illumini.] model:YU HIRUKAWA

otona MUSE 2025年6月号より

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オトナミューズ編集部

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37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

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