オトナミューズ7月号は5月28日(水)発売! 市川実日子さんとコールマンのバッグが目印です
オトナミューズ7月号の巻頭特集は『私たちとラグジュアリーのリアルな関係について』。円安が続き、ラグジュアリーなショッピングに躊躇している方もいらっしゃるかもしれません。けれど、円安だからって私たちのおしゃれへの意欲が削がれているわけではありません。不必要に高価なものを買う必要はもちろん、ありません。
でも! 心ときめく! お買いものは! 私たちの生きる糧であります! 素敵なものと暮らすことは! 生きる意義であります! そんな思いをこめつつ「じゃあ実際、何が欲しくて、どんなものなら買えるかしら」と徹底的にリアルに考えてみたのです。別に編集部内にラッパーは居ませんが、わりと私たち、リアルを重視して生きています。

巻頭には佐久間由衣さんがご登場♡ また佐久間さんがおしゃれでね、トキメキが止まらんのですよ!
まずはド級のコラボ企画が実現しました。大人気のスタイリスト金子綾さんと百々千晴さんの豪華対談です。スタイリストさんに限らないのですが、クリエイターって意外と、同職の方との横のつながりって生まれづらいものなんですよ。お仕事の現場が一緒になることが基本的に、ないですからね。そんなおふたりの初対談でしたが、それぞれのリアルなファッション感とお買いものの哲学が感じられて共感できたり「ほほー」と気づきがあります。
金子さんの欲しいもの、百々さんの欲しいものと自分の欲しいものが一致すると「やった! 私、正解だった」ってちょっと思っちゃう不思議。
百々千晴さんにはそのままラグジュアリーブランドで狙いたいウェアも教えてもらいました。
百々さんが見逃せなかったという、プラダのボーダーポロ。同ショートパンツと合わせたルックが佐久間由衣さんにもとーってもお似合い♡
otona MUSE Y
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。