「ファッションを楽しむのが一番のアンチエイジング」【スタイリスト亘つぐみ】を形づくるもの4選
「女の子はファッションを楽しむのが一番のアンチエイジング」

6月にローンチしたTOKYO WEEKLY JOURNALは、トラッドをベースにした大人のための新しいデイリーウェアブランド。記念すべきデビュービジュアルは、つぐみさんの友人でもあるYOUさんが飾って話題に。
「新しくディレクションするブランドTOKYO WEEKLY JOURNAL(TWJ)は、“GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN”と“NAKED SOUL, NAKED HEART”をコンセプトに掲げているんですが、それはまさに私自身を表している言葉で。女の子はファッションを楽しむっていうのが一番の醍醐味じゃないですか。そして私はそれが一番のアンチエイジングだと思っているんです。ルックスがよくなると気分が上がりますよね。他人がどう見るとかじゃなくて、自分の問題として。それが大事なんです。“NAKED SOUL, NAKED HEART”は素のまま、ありのままの亘つぐみって意味で、それを発信していくって想いをJOURNALには込めています。あ、ちなみに、TWJのTとWは亘つぐみのイニシャルでもあります(笑)」
photograph:MAYA KAJITA[e7](still)
otona MUSE 2025年8月号より
EDITOR
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