「本能で可愛い♡と思ったものを選んでます」スタイリスト百々千晴さん愛用【ローファー】拝見!
—人気のSHISHIKUI×HARUTAコラボ、こだわりポイントは?
オリジナルのデザインが好きなので、そのバランスはあえて変えていないんです。素材をHARUTAにはないスエードに、アッパーの色とソールの色の組み合わせも選んでいます。日本人の足に合うように作られているので歩きやすいし、値段も手ごろ。ボロボロになるまではきこめるし、買い替えもしやすい。HARUTAのローファーってすごくいい商品だと思います。
—この秋はどんな風にローファーをはきたい?
これまで特徴的な甲の部分を隠さないようにするのが“ローファーのはき方”だって思っていたし、実際、今でもそうはくのが好きなんですが、今季はボトムが被ってトウの部分しか見えないようなバランスも嫌じゃないし、可愛いって思う。ユルッとしたシルエットのパンツが気分なせいかな。
Profile _百々千晴 1980年生まれ、45歳。登録者数12.9万の人気YouTubeチャンネルやInstagramで垣間見えるチャーミングな人柄も支持される売れっ子スタイリスト。自身が手掛けるブランドSHISHIKUI(シシクイ)、VAKT.(バクト)も大人気。ポッドキャストdodo on airも要チェック!
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EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。









