刺繍が超洒落ててサイズ感もちょうどいい【シンゾーン×ミッキーマウス】トートが想像以上に優秀です

大きすぎず小さすぎないサイズ感が絶妙に使いやすかったです!
お気に入りポイント3:普段づかいにちょうどいいサイズ感も◎
基本的にどんな着こなしにも合うトートバッグは、何よりサイズ感が重要だと思っています。PCも入るくらいの大きめサイズはけっこう見かけるのですが、小さめってなかなかなくないですか? バッグはミニ派の筆者にとって、これは長年の悩みでもありました。
それをいとも簡単に解決してくれたのがこちら。サイズは(約)高さ20×幅32×マチ12cmは、長財布がすっぽり入るサイズ感で、そのほかにも350mlの水筒やミニポーチなども収納できました。当初はご近所用にしようと思ったのですが、意外と荷物も入るので普通におでかけにも使いたいかも!
想像以上のクオリティとスタイリッシュさで、筆者を満足させてくれた【シンゾーン×ミッキーマウス】の両A面トートバッグ。季節を問わず活躍するデザインでもあるので、ワードローブにあると確実に重宝するはずです。ネット書店では軒並み売り切れていますが、全国の書店でぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!
人気記事を見る
この記事の画像一覧
text:KYOKO CHIKAMA














