差し色は赤がトレンド!コペンハーゲン・ファッションウィークでキャッチしたおしゃれスナップをお届け!
街にあふれていた旬色はコレ!コペンハーゲンの差し色は「赤」が推しでした!

おしゃれ上級者はウェアでも赤を取り入れていました! すごくキャッチーで素敵です♡
コペンハーゲンのスナップを見ていたら、あることに気づいたんです。それが、差し色に「赤」を取り入れている人が多いってこと。ちなみに赤は2026年春夏のトレンドカラーのひとつでもあるので、コペンハーゲンの洒落者たちはイチ早く取り入れていたってことでしょうか。
しかもウェアではなく、ストールやバッグ、帽子といった小物で取り入れていたのも注目すべきポイント。そうすることで赤が効果的に引き立ちますし、スタイリングの鮮度アップにもなってくれそう。小物なら誰でも簡単に実践できますし、これは今すぐマネしたいかも!

みなさん比較的ベーシックな色づかいなので、さらに存在感ある赤が際立っていますよね。あと、赤小物のおかげで、おしゃれ度もグッとアップしてると思います!

帽子で赤を取り入れている人もかなり多かったです。顔まわりがパッと華やぐ感じもしますし、赤がより印象的に映る気がします
コペンハーゲンって、どの都市よりもマネしたいスタイリングの宝庫だと改めて思いました。みんな洒落ていますし、個性的でもある。冬も終盤ですが、イイ加減マンネリしている着こなしの鮮度アップにも、このスナップを役立ててみてくださいね!
この記事の画像一覧
text:KYOKO CHIKAMA














