「下着、よくはいてます」カルバン・クライン一夜限りのイベントにジョングク、ブライトが登場
10月19日、寺田倉庫にてアメリカ発のデザイナーズ・ライフスタイル・ブランドであるカルバン・クラインが、一夜限りの音楽&ファッションイベント「MUSIC MEETS FASHION」を開催。スペシャルゲストとしてグローバルアンバサダーを務め、世界的な音楽アイコンでもあるBTSのジョングクが、2023 Fall Collectionをまとって登場!
ジョングクが好きなアイテムは「下着とデニムのセットアップ」
デニムセットアップをまとって登場したジョングクはカルバン・クラインの好きなところを聞かれると、「僕は子どものころから下着はずっとカルバン・クラインさんのものを使ってました。また、セットアップが好きなのですが、カルバン・クラインはデニムのセットアップがとても多くて、普段着にしたり、空港に行くときも着れたり……、そういうところが好きだと思います。下着もたくさんプレゼントしていただいて、よくはいています」と回答。
また、「久しぶりの来日ですが、会場に入るときに一瞬ARMYの皆さんにお会いしたんです。久々過ぎるので、もっと会いたかったですし……アルバムがリリースされて、機会があればぜひ会いに来たいなと思っています。本当に会いたいですし、いつも応援していただきありがとうございます」と日本のファンに向けてメッセージを送りました。
キャンペーンモデルを務めるタイ発のイケメン♡
ブライト・ワチラウィット・チワアリーにも注目を
会場にはタイ出身の俳優、歌手、モデルとして活躍する“ブライト”こと、Bright Vachirawit/ブライト・ワチラウィット・チワアリーの姿も! カルバン・クラインのキャンペーンモデルを務める彼は、タイドラマブームを巻き起こした『2gether』の主演やタイ版『花より男子』の出演で知られ、今世界中が熱視線を送る注目のイケメン。
今回のイベントでは、襟元がボアになったオールブラックスタイルにグレーのスニーカーを合わせたスタイルで登場。着こなしについて聞かれると、「今日のポイントは、黒のコーデにグレーの靴をはいていることです。お気に入りアイテムはジーンズとデニムのジャケットですごく着心地がいいです。」とコメント。“タイの顔面国宝”はたまた“歩くルーブル美術館”と呼ばれる美貌に、みんなうっとり♡
ほかにもアジア各国より、今を彩るセレブリティが集結!
ほかにも、アジア各国よりDisha Patani/ディシャ・パタニ、Rowoon/ロウン、 Amber Liu/アンバーなど多くのセレブリティが来日。日本からは池田エライザ、Imase、UTA、大平修蔵、佐野勇斗(M!LK)、SKY-HI、仲里依紗、西内まりや、堀田茜、本田仁美、森星、山本舞香、横田真悠など、今を彩るセレブリティが集結! また、同じくカルバン・クラインの最新の2023 Fall Collectionを着こなしたLicaXXX、Romy Mats & Shioriy Bradshaw, Kush Jones, MidlandによるDJパフォーマンスが会場を盛り上げました。
About Calvin Klein
1968 年にニューヨークで設立。世界をリードするグローバルファッション ライフスタイルブランドのひとつとして、大胆で型にはまらない理想を掲げてきた歴史を持つ。Calvin Kleinの各ブランド – Calvin Klein、Calvin Klein Jeans、Calvin Klein Underwear、Calvin Klein Performanceは、日常の必需品を世界的なアイコンに引き上げるという意図と目的によって繋がり合い、そのミニマリストで官能的な美学は、製品デザインとコミュニケーションにも反映され、ファッションにおける自己表現の無限の可能性を示すキャンバスになっている。
この記事の画像一覧
otona MUSE T