着心地、素材、環境への配慮。時代のニーズを反映する、知っておきたいスタイリストの服ブランド4選
伊東牧子さんのUKI UKI
コンセプトは特に設けず、ディレクター自身がそのとき“UKI UKI”できるようなものを展開。センシュアルでありながらヘルシーな要素が詰まったファーストコレクションは、今のムードをモダンなシルエットとミニマルなカラーで表現している。
「服だけでなく、雑貨やインテリア、さらにはモノだけでなく、時間や空間などの枠を決めずにいろいろ楽しいことをできればいいなぁと思っています。UKI UKIするほうへ、気持ちの赴くまま、流れるままに行ったらどうなるのかな〜と自分でも未知過ぎて危なっかしいのですが、それを楽しみたいです!」
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otona MUSE 2024年6月号より