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オトナミューズ編集部

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TLC、ケイト・モス、クロエ・セヴィニーがお手本。40代以上の青春【90年代スタイル】が人気再燃!

オトナミューズ編集部で注目したいキーワードとして浮上した「90年代」。40代にとっては懐かしい青春時代に一世を風靡したアイテムやスタイルだけに、今取り入れるにはやや気恥ずかしい感もあるかもしれません。が、ここではそんなアイテムを、令和の私たちに無理なく取り入れる4つの方法を伝授します。現代に帰ってブラッシュアップした90年代スタイル、大いに楽しみましょう!

90s REVIVAL ❶カルバン・クラインのロゴを主張

ジャケット¥110,000、パンツ¥35,200(共にカルバン・クライン)、ブラトップ¥8,800、ショーツ¥4,950(共にカルバン・クライン アンダーウェア/全てカルバン・クライン カスタマーサービス)

ジャケット¥110,000、パンツ¥35,200(共にカルバン・クライン)、ブラトップ¥8,800、ショーツ¥4,950(共にカルバン・クライン アンダーウェア/全てカルバン・クライン カスタマーサービス)

ケイト・モスを起用したカルバン・クラインの広告、といえば誰もが当時のアイコニックなビジュアルを思い出せるはず。私たちの青春に色濃く刻まれたCKブランドの復権! 変に気負わず、直球勝負のロゴものをさらりとシンプルに着ればよし。


90年代初頭の伝説的なキャンペーン広告で、ファッショナブルなイメージが浸透したこちらのアンダーウェア。大人の貫禄ただようハンサムなジャケットやスラックスを相棒に“見せるインナー”としてCKロゴをアピールした着こなしを。

Tシャツ¥12,100、デニムパンツ¥27,500、ベルト¥16,500(全てカルバン・クライン ジーンズ/カルバン・クライン カスタマーサービス)

Tシャツ¥12,100、デニムパンツ¥27,500、ベルト¥16,500(全てカルバン・クライン ジーンズ/カルバン・クライン カスタマーサービス)

ワークウェアだったデニムを瞬く間にタウンユースな存在へと押し上げた功績を誇るのが、こちらのジーンズコレクション。Tシャツ×デニムの王道ルックが今なお素敵に見えるのは、CKならではのクリーンさとタイムレスな魅力の賜物。

削ぎ落とされたシンプルさが気分。¥8,800(カルバン・クライン/カルバン・クライン カスタマーサービス)

削ぎ落とされたシンプルさが気分。¥8,800(カルバン・クライン/カルバン・クライン カスタマーサービス)

分かりやすいロゴが苦手なら、控えめなCKマーク入りを。¥8,800(カルバン・クライン/カルバン・クライン カスタマーサービス)

分かりやすいロゴが苦手なら、控えめなCKマーク入りを。¥8,800(カルバン・クライン/カルバン・クライン カスタマーサービス)

旬を体現しやすいインパクトロゴ。¥9,900(カルバン・クライン ジーンズ/カルバン・クライン カスタマーサービス)

旬を体現しやすいインパクトロゴ。¥9,900(カルバン・クライン ジーンズ/カルバン・クライン カスタマーサービス)

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photograph:SHOHEI KANAYA(model), MAYA KAJITA[e7](still), AFLO styling:KASUMI KATO hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.] model:MIKIKO YANO

otona MUSE 2024年6月号より

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オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

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