
ブラウンのスーツにピンクのカーディガン、オレンジのタイと、ウォームカラーでまとめた上級者スタイル。

クラシックな着こなしに、オレンジのサングラスが映える着こなし。

スーツの下にはカットソーとブルゾンだけ? と思いきや、シャンブレーシャツをイン。 手元と襟元からチラリと見える配分に脱帽です。

スーツにキャップを合わせるスタイルが多く見受けられた第105回目のピッティ・ウオモ。カーディガンの肩掛けは健在の様子!

ネイビーとオレンジの差し色が秀逸! ツバが湾曲していない、クラシックなベースボールキャップのチョイスも◎。

どこかニューヨーカーをほうふつとさせるキャップ×タイの組み合わせ。足元は革靴ではなく、日本でも人気のあるサロモンを選んでいるあたりが今季らしい着こなし。

ナードなワーカースタイルの鍵は、ニット帽のかぶりかたにあり?

ウェス・アンダーソン監督によるアドベンチャー・コメディ映画『ライフ・アクアティック』のクルーたちを思い浮かべるのは私だけではないはず。

ここでもサロモン着用者をキャッチ! カーキやホワイトの面積を大きくしているから、小物がカラフルでもまとまりのある着こなしに。

オールホワイトの着こなしに、ピンクのニットとスニーカーがキュート。渋い顔をしながらもスウィートなスタイルに、なんだかギャップを感じます。