今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【2/3~2/9の運勢】
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
快適に安心して暮らせるとき。遠慮を捨てて動いて
毎日、快適に安心して暮らせるようです。心がくすぐったくなるようなできごとや心地良いレベルでのプレッシャーがあるでしょう。人生における大切なものが何なのかが改めてわかることも。未知のものへの好奇心が刺激され、手つかずだった夢に手を伸ばせそう。全方向に対して遠慮は捨て、可能性を信じて動いていきましょう。
SUPERVISOR
1994年より占星術、タロット、ヒーリングを組み合わせたセッションを開始。同時期に占いの連載をスタート。Yahoo8占いの毎日の星占いを15年間担当。現在は『SWEET』占いBOOK、『オトナミューズ』本誌とWEBサイトにて執筆中。著書に『幸運を呼び込むガラクタ追放術』(サンマーク出版)、12星座別『〇〇座への贈り物』(宝島社)などがある。現在はフランス在住、日本向けの原稿執筆をメインに活動中。ヒーリング写真家としてもマイペースで活動を続けている。