今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【4/21~4/27の運勢】
蟹座(6/22~7/22生まれ)
柔軟に考えることで、自分を解放できるとき
「これだけは譲れない」と頑張ってきたことに対して柔軟に考えられるとき。すぐ自分を解放できるようになるでしょう。特に「人からこんなふうに見られたい」という思いは、かなり負担に感じていたはず。また、これまで悩んでいた「自己表現」というテーマに関して、この時期に原因がはっきりしてきます。新しい行動指針が見つかるはず。
SUPERVISOR
1994年より占星術、タロット、ヒーリングを組み合わせたセッションを開始。同時期に占いの連載をスタート。Yahoo8占いの毎日の星占いを15年間担当。現在は『SWEET』占いBOOK、『オトナミューズ』本誌とWEBサイトにて執筆中。著書に『幸運を呼び込むガラクタ追放術』(サンマーク出版)、12星座別『〇〇座への贈り物』(宝島社)などがある。現在はフランス在住、日本向けの原稿執筆をメインに活動中。ヒーリング写真家としてもマイペースで活動を続けている。