今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【5/26~6/1の運勢】
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
豊かに暮らせるとき。周囲と「ギフト」を分かち合って
物心両面で、より豊かに暮らせるときです。天があなたに与えたギフトを惜しみなく人と分かち合うことで、愛と豊かさは循環します。今こそ、あなたの人生にその素晴らしい「流れ」を作り出して。また、自分の価値を認めることを忘れなければ、あなたが必要としているものがいろいろ届けられるはず。ベストなタイミングで届くのを待って。
SUPERVISOR
1994年より占星術、タロット、ヒーリングを組み合わせたセッションを開始。同時期に占いの連載をスタート。Yahoo8占いの毎日の星占いを15年間担当。現在は『SWEET』占いBOOK、『オトナミューズ』本誌とWEBサイトにて執筆中。著書に『幸運を呼び込むガラクタ追放術』(サンマーク出版)、12星座別『〇〇座への贈り物』(宝島社)などがある。現在はフランス在住、日本向けの原稿執筆をメインに活動中。ヒーリング写真家としてもマイペースで活動を続けている。