LIFESTYLE

杉山ゆり

韓国パラダイスシティで2泊3日を遊び尽くす!【アクティブ派の欲張りステイ】パーフェクトリスト

【DAY2】16:30
幻想的な世界をのぞきに、屋内型テーマパーク「WONDER BOX(ワンダーボックス)」へ

さて、ディナーの時間までまだ2時間ちょっとあるので、ホテルに隣接するもうひとつの施設「WONDER BOX(ワンダーボックス)」で遊ぶことに。夜の遊園地をコンセプトにした屋内型テーマパークで、小さいながらもメリーゴーランドや観覧車といったアトラクションから、おしゃれ射的などのゲームコーナーもあり、大人もついついエキサイトしてしまう空間が広がっています。何よりも注目すべきは、世界的マルチメディア・エンタテイメントスタジオ「モーメントファクトリー」が手がけた、どこを切り取っても映えるファンタジーな装飾。アトラクションを楽しみながら、動画や写真を撮り続けてしまうはず。屋内なので暑くても寒くても、天気が悪くても遊べるのも魅力です。

どことなく「チャーリーとチョコレート工場」を思わせる可愛さに大興奮。

ここはおとぎの国なのですか? ついつい童心にかえってしまいます。

ラグジュアリーな装飾で、小さいながらも本格的なメリーゴーラウンド。

ここ屋内ですよ!? と、思わずツッコミを入れたくなりますが、観覧車だって本気!

くるくる回るティーカップは。眺めているだけでうっとりする可愛さ。

カラフルなネオンの世界にすっかり夢中になっていたら、あっという間にディナーの時間。今日は朝からかなりアクティブに動いたので、あったかくて優しい鍋ものが食べたい♡  韓国といえば、のタッカンマリと悩んだ挙句、やっぱり韓牛が食べたくてしゃぶしゃぶレストラン「オルムチェ」へ。

NEXT PAGE

text_YURI SUGIYAMA
photograph_KAORI IMAKIIRE

LIFESTYLE TOP

WRITER

杉山ゆり

杉山ゆり

WRITER/EDITOR。雑誌の編集やインタビュー記事のライティングのほか、著名人の書籍制作、アパレルブランドなどのカタログディレクションも。韓国カルチャーが大好きで、のらりくらりと韓国語を勉強中♡

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE