ヨーロッパ旅行、もう直行便にこだわらない!「仁川・パラダイスシティで一泊」という最高の寄り道を発見♡
サウナで疲れを流したら、お部屋で至福のゴロゴロタイム

ふぅ〜、体もつるピカにあって、あとは寝るだけ! と思っていたのだけれど、いやいやいや、お部屋が最高すぎて、そんなあっさりベッドに入れません(笑)。客室タイプはデュプレックススイート。こちらメゾネット構造になっていて、1階にバスルームとベッドがあり、2階がゆっくり寛げるシッティングエリアに。こんな贅沢空間なのに「アートパラディソ」においては一番スタンダードなお部屋というのだから驚きです。眠い目を擦りながらでも、これは部屋飲みしたくなっちゃうやつ。ちなみにテレビは1階にも2階にもあって、1人では完全に持て余し系でした。
階段を上がった先のシッティングエリア。家具やカーペット、その全てがアーティスティック。
上からの眺め。吹き抜けてて開放感たっぷり。
2ボウル形式の洗面台。鏡も大きくて、広々使えます。
開放感あるバスタブ。朝風呂も気持ちいい〜。
バスタブと別にシャワーブースがあるのは使い勝手よくて好き。
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ハンドウォッシュ、ボディローション……アメニティは全て「BYREDO」! めっちゃ高級なやつです。クリーンビューティが定着している韓国ならではの配慮で、使い捨てサイズではなくディスペンサー型に。
魅力的な宿泊プランがあったり、早期予約の特典として通常より割安レートで泊まれることもあるので、ホテルの公式サイトをまずはチェック。
電源系統はこんな感じ。
text_YURI SUGIYAMA
photograph_KAORI IMAKIIRE