【ROSYアンバサダ-紹介】Vol.9 美容クリニック広報 戎居美幸さん

otona ROSYを一緒に盛り上げてくれるROSYアンバサダ-をご紹介します。今回は美容クリニック広報 として活躍中の戎居美幸さんです。
美容クリニック広報
戎居美幸さん
大阪にある「じんないクリニック」にて、受付カウンセラー・広報の仕事を担当。具体的には、お客様の肌悩みやご希望をおうかがいして施術のご提案をしたり、クリニックのメニューの企画や広告を作ったり、Before afterの症例写真を作成したりしています。「お客様のご要望やお悩みに寄り添うこと」を日々大切にしていて、しっかりとサポートをできるように努めています。
お客様が安心して施術を受けられるように、丁寧にカウンセリング。
趣味や興味のある美容は何ですか?
料理や陶芸、ピラティスなどにハマっています。料理が好きなことをきっかけに、自分で作ったお皿に自分の料理をのせたいと思い陶芸は5年くらい前から習っています。先生は有名なお店の器をたくさん手がける玉山先生です。ピラティスは、腰が弱いので将来歳をとっても行きたいところに行けるようにと始めました。
自分と向き合い、夢中になれる陶芸とピラティスの様子。
また、韓国の歴史や建物文化や美容に興味があり何度も訪れてます。韓国語も4年ほど講座に通い勉強しました。最新の美容医療も気になるので、韓国の美容クリニックで人気の施術や韓国コスメなども、もちろんリサーチ!あとは、リンパマッサージや美容針なども興味があり行くことが多いです。
定期的に大好きな韓国へ。美容医療からコスメまで欠かさずチェック。
text:KOTONE NAKAI[otona ROSY]
EDITOR
otona ROSYは、美容をもっとアカデミックに知りたいアラフォーのための美容専門誌。年齢に抗うのではなく、スマートに楽しく、今ある自分のキレイを最大限に引き出す美容法を様々な角度からご紹介します。