最強口臭ケア、韓国オリヤンNO1マウスウォッシュ「セラブレス」が「ザ・ブレスコ」になり日本上陸
口臭悩みに終止符を打つ、「ザ・ブレスコ」ってどんなブランド?
日本ではセラブレスとして浸透している「ザ・ブレスコ」は、アメリカの歯科医Dr.ハロルド・カッツが娘の重度の口臭悩みを解決するためにつくったオーラルケアブランドです。中でも人気のマウスウォッシュは、韓国のオリーブヤングではデンタルケア部門で5年連続売上1位を誇り、日本でも話題に。韓国土産として手に入れたいアイテムの1つでした。
人気の理由は、ノンアルコール処方で低刺激でありながら、フレッシュな息が長続きすること。口臭の原因となる“口臭原因菌のエサ”、“口臭の原因菌”、“口臭そのもの”3つへアプローチするため、マイルドな使用感にも関わらず、息スッキリになるとか。アルコール刺激が苦手な人も使用できるマウスウォッシュです。
text:RIRI HIDAKA[otona ROSY]
EDITOR
otona ROSYは、美容をもっとアカデミックに知りたいアラフォーのための美容専門誌。年齢に抗うのではなく、スマートに楽しく、今ある自分のキレイを最大限に引き出す美容法を様々な角度からご紹介します。