【MEGUMIがプロデュース】爆売れ!スキンケアブランド「オレリー」1周年イベントレポート

MEGUMIさんがプロデュースする、スキンケアブランド「オレリー」が、ブランド誕生から1年を迎え、特別イベント「Aurelie. ROOM(オレリー ルーム)」を開催。「MEGUMIさんの美容に対する考えや、ブランド愛、この秋に発売される新製品のことなどを語ってくれました。また、会場には多彩なゲストも駆けつけ、「美のヒント」をたくさん教えてくれました。
特別イベント「Aurelie. ROOM(オレリー ルーム)」の会場の様子
イベント前半では、ファッション&占いエディター青木良文氏をゲストに招き、「運を美容の味方につける」クロストークを展開! 柔らかく温かい手でスキンケアすることで、運気はアップするそう。また、『Aurelie.(オレリー)』のテーマカラーでもあるレッドは「大きなスタート」を象徴するラッキーカラーなんだとか。
後半には野菜の料理家として活躍する西岡麻央氏が登場し、この日のために鶏肉とパプリカのタイ風カレースープ提供。MEGUMIさんも定期的に取り入れる「若玄米」のおにぎりと一緒にいただきました。腸を整える要素や、栄養も豊富な2品を通して、食も美肌とつながっていることを体感!
ブランドコンセプトは「美肌は心を強くする」
これまで1,000以上の美容を試してきたMEGUMIさんがプロデュースの末、たどり着いたラインナップは、「モイストシリーズ」と「リンクルリペアシリーズ」。クレンジング、洗顔、ローション、美容液、クリームのベーシックアイテムに加え、マスク、アイセラム、UVプライマーの計9品。各アイテムのテクスチャーに合わせ調香を変えつつ、ラストノートはフランキンセンスで統一した、香りのこだわりも素晴らしい! 「年齢を重ねても輝き続ける希望」を届けたいという彼女の思いがつまっています。
「オレリー」のラインナップはこちら!
モイストオイルインクレンジングウォーター 150mL ¥3,960、モイストフェイスウォッシュ 100g ¥3,740、リンクルリペアブーストローション<医薬部外品> 100mL ¥3,960、リンクルリペアセラム<医薬部外品> 30mL ¥8,580、リンクルリペアナイトクリーム<医薬部外品>30g ¥5,280、プレミアムモイスチャーシートマスク 1枚¥770、リンクルリペアアイセラム<医薬部外品>¥5,280、UVトーンアッププライマー 30g ¥4,180
2年目の新製品も乞うご期待!
累計売上150万本以上のセールスを誇る「オレリー」。2年目の今年は、お客様の声を反映した、アイテムも発売予定。9月8日には「モイスチャーエマルジョン」、「クレイパック」を。また、9月下旬には2種の集中美容液、11月下旬にはインナーケアも登場予定! ますます目が離せなくなりそう。
MEGUMI プロフィール
女優、タレント。1981年9月25日生まれ、岡山出身。2001年芸能界デビュー。雑誌やテレビ番組の他、多くのドラマ・映画に出演する。2020年2月、映画「台風家族」「ひとよ」で「第62回ブルーリボン賞」助演女優賞を受賞。現在は代表取締役社長として、個人事務所や金沢のカフェ「たもん」の経営も行っている。美容好きが高じてデビュー時より試した美容法は1,000以上。女性がより自信をもって輝くための美容情報の発信にも力を入れている。
Aurelie.公式サイト: https://aurelie.tokyo/
Aurelie.公式Instagram: https://www.instagram.com/aurelie.japan/
関連記事を見る
この記事の画像一覧
text:MISAKO UMEDA[otona ROSY]
EDITOR
otona ROSYは、美容をもっとアカデミックに知りたいアラフォーのための美容専門誌。年齢に抗うのではなく、スマートに楽しく、今ある自分のキレイを最大限に引き出す美容法を様々な角度からご紹介します。