【ルイ・ヴィトン】初のコスメラインが発売! ラグジュアリーに纏うリップ&アイシャドウは圧巻の美
「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」のデビューキャンペーン

ルイ・ヴィトンは、コスメティック・クリエイティブ・ディレクター パット・マクグラスが手がけたメゾン初のビューティー・コレクション「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」のデビューキャンペーンを発表。スティーヴン・マイゼルが撮影を担当し、ダミアン・クリスルが監督したこのデビューキャンペーンには、韓国を代表する女優兼モデルで、メゾンのアンバサダーを務めるチョン・ホヨンが、モデルのアイダ・ハイナー、チュ・ウォン、そしてアワー・オディアンと共に登場。ルイ・ヴィトンが描くフェミニニティとエンパワーメントのビジョンを体現します。コレクションの鮮やかなカラーパレットを際立たせたキャンペーンは、非日常的なデスティネーションを巡る旅へのインビテーション。まるで現実と夢の境界線を曖昧にするかのように、鮮やかな深紅の砂漠と淡いピンクの湖が背景に広がります。
ビューティーを、ライフスタイルとして、体験として、そして独自の芸術形態として再定義する本コレクションは、ラグジュアリービューティーの新たなスタンダードを打ち立てます。コレクションは、55色の「LV ルージュ」リップスティック、光り輝く10色の「LV バーム」リップバーム、そして色彩のハーモニーを奏でる8つの「LV オンブル」アイシャドウパレットで展開。高品質な成分を使用した製品は、コンスタンティン・グルチッチのデザインによるサステナブルでレフィル可能なケースに収められています。ルイ・ヴィトンの核心であるトランク製造の伝統、芸術性、そして文化的ビジョンが反映された各アイテムは、マクグラスらしいひねりが加えられ、誰もが憧れる品に仕上がっています。
当キャンペーンは、8月20日(水)よりルイ・ヴィトンのデジタルプラットフォームで展開され、広告は8月20日(水)より中国で、8月29日(金)からは世界中で展開がはじまります。「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」は、2025年8月20日(水)より、アイシャドウパレットを除く全製品が中国限定で先行発売中。2025年8月25日(月)より全世界を対象にオンライン先行、続いて、8月29日(金)より、ルイ・ヴィトンの表参道店、銀座並木通り店、阪急梅田店 2Fにて発売されます。
チョン・ホヨンさん @Steven Meisel
アイダ・ハイナーさん @Steven Meisel
アワー・オディアンさん @Steven Meisel
ルイ・ヴィトン公式サイト「ラ·ボーテ ルイ·ヴィトン」詳細ページ:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/la-beaute-louis-vuitton-notify-me
- 1
- 2
この記事の画像一覧
EDITOR
otona ROSYは、美容をもっとアカデミックに知りたいアラフォーのための美容専門誌。年齢に抗うのではなく、スマートに楽しく、今ある自分のキレイを最大限に引き出す美容法を様々な角度からご紹介します。