
心もからだもお腹も満たす!「セント レジスホテル大阪」へ宿泊してきました。

スウィーツは、全て「セント レジスホテル 大阪」のためだけにアレンジを加えた特別なもの。スタートはみずみずしいいちどと小豆茶のウェルカムドリンクから!

センターの「生どら いちご mini」は、ふんわりしたどやらき生地にきび砂糖を使用した生クリームといちごをトッピング。

出来立て食感を味わうための賞味期限『30秒』と言われる「わらび餅」。ちゅるんとした軽やかな甘さも最高!

セイヴォリーはミントやしそなどのハーブをアクセントに和菓子の甘さを引き立てる名脇役としてナイスな活躍! 「たねや」のアイコン銘菓「ふくみ天平」のパリッとした最中種に「蟹とカリフラワーのムース」を入れたり、食感のハーモニーも印象的。

他に、外はサクサク、中はしっとりの大納言と抹茶のスコーンも。ドリンクは日本茶、紅茶のバリエの中からお好きなお茶をセレクトできます。

大阪屈指のラグジュアリーな内装。日本式バスルームも備えており、広々としたお部屋で快適なひとときが過ごせます。

リファのビューテックドライヤーBX、ファインバブル ピュア(シャワードライヤー)、シックスパッドのフットフィット3をはじめ、加湿器やルームスプレーなど、充実した最新美容機器があるのもうれしすぎる。

ヘアケア、ボディローション、マウスウォッシュなどのアメニティも充実。上下セパレートのパジャマもあり。

みんなでカウントダウンしてシャンパンボトルをスタッフがカット! そのあと他のゲストと一緒に乾杯~!

前菜 2 品、 魚料理 1 品、 肉料理 1 品、 デザート 1 品のシェフのお任せディナーコース¥12,000

素泊まりプランを予約した場合でも、チェックイン時にレセプションで追加料金(¥4,300)を支払えばご利用可能。