愛車はまさかの「ハイエース」、初のドライブデートは「ジャガー」で!モデル・岩堀せりの愛車遍歴
歴代のキャデラックはこちら!
日本ではハイエースまたはスポーツカーに乗っているんですが、やっぱりスポーツカーに乗っていると、信号待ちなんかでとくに、なんだか視線を感じることがあり。そんなときなぜかちょっとだけ、かっこつけてしまう自分がいるんです。そんな自分が、すごくイヤです(笑)。だからハイエースに乗っているほうが、気が楽ですね。でも、車でヘンにかっこつけている自分も含めて、私は車に乗ることは好きなんだと思います。L.A.ではキャデラックに乗っているんですが、私は一見、女の人が運転しなさそうな、イカつい車に乗るのも好きです。
歴代のキャデラックをずらり。視界が広く見渡せる大きくていかつい車が好きです。

今月の私服。
私にとって運転とは、自分だけの時間、自分だけの世界。かっこつけるのも含め、目的地まで自分で道を選んで、どう走るか思考する時間を楽しんでます。安全運転でね。
編集部注:毎月楽しみにしてくださっているせりさんファンの皆様、ご安心ください。今月のヒョウ柄は、サンダルに潜んでいました!
この記事の画像一覧
interview & text:NIRAI IKESHIRO
photograph:SERI & FAMILY,FRIENDS
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。