PEOPLE

WED.07.23
2025

日焼けでミニスカが似合う脚に、老眼鏡は可愛いものを♡ 岩堀せりに学ぶ「更年期」の過ごし方と対策

ホールフーズで見つけた老眼鏡。常時持ち歩くのではなく、資料をチェックしたりするときなどに使う用です。寝室と1階、2階の各フロアに置いてます。

ホールフーズで見つけた老眼鏡。常時持ち歩くのではなく、資料をチェックしたりするときなどに使う用です。寝室と1階、2階の各フロアに置いてます。

BACK

この記事の画像一覧

  • 【vol.9】エイジングとの向き合い方「避けては通れない。だから、自分のテンションが下がらないように工夫する!」
  • 昔はずっと日焼け肌だったので、また日焼け肌人気が復活して、なんだか楽しい!
  • チーク好きの私としては、日に焼けて少し肌に赤みが出る焼け方が好きなので、日焼け止めは塗らずに焼いています。
  • ちなみに、きれいに焼くコツは日焼けオイルを使うこと。これで、皮むけせずにいい感じの日焼け肌が手に入る!
  • ただし、顔は焼かずにしっかり日焼け止めと帽子でガード。家族の反応はとくに何もなく、ひたすら娘と2人でいい感じの日焼けを褒め合っています。ちなみに、息子には一緒に焼こうと誘ったら断られました。
  • 水に入りながら焼くのは危険なのでおすすめしません(笑)。
  • 日焼けでいい感じに引き締まって久々にミニを解禁♥ 健康的に見える気がします。
  • ゴルフもミニスタイルで楽しんでます!
  • 最近、ネイルはずっとこのとんがり長めでオーダー。関節も目立たないし最高!
  • ホールフーズで見つけた老眼鏡。常時持ち歩くのではなく、資料をチェックしたりするときなどに使う用です。寝室と1階、2階の各フロアに置いてます。
  • ここ最近の一番のヒットのBDGのTシャツ。二の腕の見え方がいい感じなので気に入って、最初はこのグレーを買い、別の色も買い足しました。昔は胸の位置が高いことが嫌だったけど、最近は少し下がっていい感じに。今の位置が一番ベストな気がします。
  • (編集部注:毎月せりさんの本連載を楽しみにされているファンの皆様、お待たせしました。今月のヒョウ柄は、日焼け中の水着に隠れていました!)

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE