サーファーからゴルファーへ!? モデル・岩堀せりの「スポーツ遍歴」が意外なほど華麗だった
ドジャース観戦アガる! スポーツは観るのも大好きです
最後に。自分でからだを動かすことも好きですが、スポーツは観るのも好きです。中学生のころからお兄ちゃんや友だちと横浜スタジアムにしょっちゅう通い、野球観戦をしていました。おじいちゃんの影響で巨人のファンだったんですが、巨人のチケットをどうやって買えばいいのかわからなくて、友だちに連れられてよく行っていたのが大洋ホエールズの試合。野球に限らず、推しがいると楽しめますよね。当時は巨人の川相昌弘選手が好きで、9回裏の最後まで友だちとワイワイ盛り上がって楽しんでいました。

野球観戦大好きなので、旅先で観に行くこともあります。

もちろんユニフォームを着て全力で試合を楽しみます♥

先日のドジャースの試合での一枚。毎回テンション上がってます。

大谷翔平選手のボブルヘッド人形もゲット♡
昔はサッカー観戦もよく行きましたね。Jリーグが発足してベルディ川崎(現:東京ヴェルディ)が流行り始めたころ、会場も盛り上がっていたことを覚えています。K-1が発足したころは格闘技もよく観に行きましたが、最近はもっぱら、ロサンゼルス・ドジャースの試合観戦かな。たまーにNBA(バスケットボール)も観に行きます。2028年はロサンゼルスでオリンピックが開催されるのが今から楽しみ。スケートボードが観たいな。みなさんはどんなスポーツが好きですか? ゴルフ、楽しいですよ!

たまーにバスケの試合を観に行くこともあります。ゲームの展開が早いから、終わったあとは心地いい疲労感が。
この記事の画像一覧
interview & text:NIRAI IKESHIRO
photograph:SERI & FAMILY,FRIENDS
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。
































