体型維持は「徒歩と自転車」!演技派女優・桜井ユキさんってどんな人?【スタイリスト長澤実香連載】
INTERVIEW
“桜井ユキさん”ってどんな人?
素顔の桜井ユキさんを知りたくて、
編集部が気になるアレコレを質問!
Q.自分の性格をひと言で表すと?
頑固! 正解が分からなくても、一度決めたら意志を貫くタイプです。
Q.人生におけるターニングポイントは?
18〜19歳のとき、地元の九州でお声をかけていただいた事務所からお仕事の依頼があったんですが「今はまだ地元にいたい」とお断りしたんです。でも、翌日に「なんか私、一生後悔する気がする」って胸がザワザワして……。次の日に「やはりやらせていただけませんか?」って電話して、それが上京するきっかけに。あのとき、お断りしたままだったら、今の私はないと思います。
Q.毎日のルーティーンは?
朝起きてすぐ白湯を飲み、首元のリンパマッサージをしています。
Q.冷蔵庫の中に必ずあるものは?
納豆とキムチ。忙しくても、納豆を食べておけば大丈夫でしょ! と思ってます(笑)。
Q.今、ハマっている食べ物は?
セロリの浅漬け。一度ピーマンにいって、セロリはこれが2周目。
Q.オフの日は何してる?
電動自転車をとばして、大好きな観葉植物屋さんに行ったりしています。
Q.旅してみたい場所は?
青森の恐山。神社巡りも好きです。
direction & styling :MIKA NAGASAWA
hair:YUKI YANASE
make-up:TAMAYO YAMAMOTO
text: MIWAKO YUZAWA
otona MUSE 2025年2月号より
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。