SNAP

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

【365 DAYS SNAP】OMMOクリエイティブディレクター 荻原桃子さんのコートスタイル

365 DAYS SNAPトップ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日も冬本番スタイルの軸となるコートをフィーチャー。OMMOクリエイティブディレクター、荻原桃子さんにお気に入りコートを使ったコーデを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
OMMOクリエイティブディレクター
荻原桃子さん

OMMOクリエイティブディレクター 荻原桃子さん

ドッキングコート¥69,300、キルティングスカート¥37,400、ネックウォーマー※アームウォーマーと2点セット¥8,800(全てオーエムエムー)、JILSANDERのバッグ、Maison Margielaのブーツ、その他は本人私物

前回の荻原さんの365DAYS SNAPの出演はこちら

大胆なシルエットを生かした
モードなカジュアルスタイル

「キルティングとウールをドッキングしたコートをメインに、ボリュームとボリュームを合わせた大胆なバランスがお気に入り。ほどよくカジュアルなキルティングをセットアップ感覚で着るのも楽しいなぁと。今回はブーツを合わせましたがスニーカーに合わせても◎」

OMMOのコート

「ウールの上品さとキルティングのカジュアルさ、シルエットの女性らしさをミックスしたモードにもラフにも楽しめるコートです。バスト部分から広がる立体的なフォルムで、どの角度から見ても可愛いシルエットになっています」ドッキングコート¥69,300(オーエムエムー)

OMMOOMMOインスタグラム荻原桃子さんインスタグラム

Profile
おぎはら ももこ/2006年にMURUAを立ち上げ、クリエイティブディレクターとしてトータルディレクションを行う。2016年、自身2つ目のアパレルブランドUN3D.をスタートし、デザイナー兼クリエイティブディレクターを務める。モダンな和食器を扱うブランド「OM」をスタート。2023年、自身の新会社「OMMO」を立ち上げ、23-24AWシーズンより新ブランド「OMMO(オーエムエムー)」を発表。

SNAP TOP

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE