ニュージーランド【ワイヘキ島】の絶景ワイナリー「ケーブル・ベイ」が最高に素敵なんです!
自然と調和したラグジュアリーなヴィラも併設!

ワイヘキ島の大自然に囲まれているので、思いっきりリフレッシュできちゃいます!
こんなにも素敵な「ケーブル・ベイ」に泊まれたら最高なのに! と思っていたら、なんとヴィラも併設されていました。しかも広大な庭園やオリーブ畑、ブドウ畑の中にひっそりと佇み、マティアティア湾も一望できるんです。
2人で泊まれるコンパクトなお部屋から最大8人まで泊まれる広々としたお部屋まであり、どの部屋も景色が抜群によく、くつろげる空間になっているので、連泊したくなること請け合いです。

ナチュラルで洗練されたインテリアでまとめられているので、すごく居心地がイイんです!
text:KYOKO CHIKAMA










