BEAUTY

SUN.06.12
2022

ブエノスアイレス発、
魅惑のフレグランスメゾン
FUEGUIA(フエギア)1833」が
関西圏で初のポップアップを開催!

アルゼンチン・ブエノスアイレス発のフレグランスメゾン「FUEGUIA 1833(フエギア イチハチサンサン)」のポップアップギャラリーが、新作「Milonga Verde(ミロンガ ベルデ)」を携えて、期間限定で大丸心斎橋店にオープンします!

創業者であり調香師であるジュリアン・ベデルが、自らが愛する詩やタンゴ、そして彼の人生に影響を与えたアルゼンチンのパタゴニアに広がる大自然や歴史、文化や人物などからインスピレーションを得て誕生した「フエギア 1833」。

今回新作として発表されたミロンガは、19世紀後半に労働者階級の人々の文化の中で生まれたのちに、アルゼンチンタンゴに取り入れられた舞曲のことを指すもの。

Milonga Verde」は、郊外の小さな街で階層や文化の異なる人々が音楽を通して交わる情景を表現したもの。 フエギア 1833Milonga Verde100mL 58,300 ※大丸心斎橋店ポップアップ先行発売 ※東京都内では721日発売(FUEGUIA 1833 Roppongi

その香りは、“街外れでギターによるパジャダが決闘のように始まる。ミロンガの終演と共にナイフが煌めき、暗闇が引き立つ煙匂と木々の寝息が空を支配する”と表現され、どこか荒々しく、激しいギターの旋律が聞こえてくるような情景が目に浮かびます。

先行販売とともに開催されるポップアップは、今まで限られた場所でしか試すことができなかったフレグランスがフルラインナップで揃う特別な機会。ぜひこのタイミングに、フエギアの官能的で奥深い世界に没入してみてはいかがでしょう。


大丸心斎橋店ポップアップギャラリー
期間:6/16日(木)〜8/30(火)
営)10:0020:00
※営業時間については変更となる場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先:070-4440-6478

otona MUSE S

Pickup

Weekly ranking