BEAUTY

美肌になりたい全ての人にオススメの炭酸パック【Vita Bubble 10000】創刊からの美容担当Aが選ぶ1月の「超私的」ベスコス

創刊からの美容担当Aが選ぶ12月の「超私的」ベスコスは美肌になりたい全ての人にオススメしたい炭酸パック【Vita Bubble 10000】
昨年末から天気のいい日が続いた関東地方。毎日お日様を拝めるのはありがたいのですが……、乾いています。空気が。それに伴い肌の乾燥も右肩上がり。私はただでさえ、超が付くほどの乾燥肌。おまけに冬休み明けで仕事が立て込み、睡眠不足。しかし! この炭酸パックが、このひどい乾燥からも、酒量が増える年末年始の浮腫みからも、守ってくれているんです!

5分塗るだけで
顔も髪も整う❝泡❞に夢中です

Vita Bubble 10000 ¥4,290(mukii)

Vita Bubble 10000 ¥4,290(mukii)

アパレルブランドの経営者ながら、趣味の皮膚管理が高じて自らを「皮膚の変態」と名乗る実業家の大野真理子さん。そんな大野さんが開発したのがこの炭酸パック・ビタバブル10000でございます。 そもそもなぜ、炭酸が肌にいいかを簡単に説明しますと……! 炭酸って皮膚→毛細血管へと吸収されるんですが、取り入れた毛細血管は、二酸化炭素を老廃物だとカン違いしてくれるので、酸素を取り入れようと血管を拡張させるホルモンを分泌。それにより、血流の量が増えて酸素が全身に送り込まれ、血液循環がよくなったり細胞が活性化されたりするのです。 医療の分野でも注目されている炭酸を、手軽に肌のお手入れに使えるのがこのパック。商品名の10000とは、二酸化炭素濃度が10000ppmだよ~という意味。温泉の場合、炭酸濃度が250ppm以上で天然炭酸泉、1000ppm以上で治療効果のある療養泉とみなされます。そこへきて10000って……!!!! この炭酸ギュンギュンな泡の中に、ビタミンCやヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンなどなど美容成分まで配合されています。
Vita Bubble 10000の泡の様子

こちらがビタバブルの泡。ツノがこれ以上立たない!というくらい、泡立て器でホイップしたクリームをイメージしてください。

私がこのパックの何が好きって、成分がこんなにリッチに入っていながら、超手軽にお手入れができること。振って押すだけで泡が出てくるって、本当にラク!  忙しい朝でも、疲れた夜でも、フリフリしてシューっとして顔に乗せるだけ。ムッチリした泡だから垂れずに密着するので、ストレスフリー。そして塗布時間は1~5分でOK。顔だけでなく、髪や頭皮にも使えます。 超手軽なのに、流した後の肌はくすみがパーンと晴れて血色もよく、なめらか! 当然フェイスラインもスッキリします。泡を乗せると血流がよくなるからか肌がポカポカしてくるので、この季節は朝、ついつい手が伸びますね。
乾燥、毛穴、くすみetc. 気になる肌悩みをリッチに超クイックに解消してくれる炭酸泡パック。尊敬する美容家さんが「医者の友人が、成分を見て”これは買い!”とポチっていた」とおっしゃっているのを聞いて、本物なんだとさらに納得しました。リピーターが多い人気商品のためけっこう品薄なので、常にサイトで在庫状況をチェックしています。 一家に一本、ぜひ!
Vita Bubble 10000のサイトはコチラ

otona MUSE A

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE