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近間恭子

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肌見せ感もデザインも最高【実録】シアーなポロシャツを40代ライターが自腹買い!

肌見せ感もデザインも最高【実録】シアーなポロシャツを40代ライターが自腹買い!

『オトナミューズ4月号』の発売とともに、春気分が一気に加速した今日このごろ。だって、気になる春のトレンドが盛りだくさんだったし、なにより欲しいアイテムばかり掲載されていたんですよね。正直、オトナミューズを読んでいてここまでアレもコレも欲しいと思ったのは初めてかも! が、全て買っていたら破産してしまうので(笑)、厳選に厳選を重ねてチョイスしました。今一番欲しい一着を。

 

それが巻頭特集「2025年の春トレンドを大予測!」のPART2 「トレンドキーワードをもっと深掘り! 」で紹介されていた、【ミラ ショーン バイ チカ キサダ】のシアーなポロシャツです。じつは始動した2023年からずっと気になるブランドではあったんです。ミラノの老舗メゾンを日本人デザイナーが手掛けるって、そうそうないことですから。このポロシャツはまさに今の気分で、実際に着てみるとお気に入りポイントが満載でした。その魅力を余すとこなく、かつ熱く語っていくので、ぜひチェックしてみてください! ちなみにオトナミューズでは、編集部や関係者が自分たちで掲載したり紹介したアイテムを自腹で買ってしまうことを「おのれ買い」と呼んでいるそうです。

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text:KYOKO CHIKAMA

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近間恭子

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WRITER&EDITOR。メンズ・レディースのファッションを中心に雑誌やWeb媒体、ブランドのコンテンツ制作などに携わる。旅とお酒(無類のビール好き♡)が趣味で、最近は日本人にあまり知られていないアジアの島に夢中。

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