FASHION

近間恭子

近間恭子

本当におしゃれな人は「シルバーアクセ」「メガネ」のお手入れも完璧だった! 夏の小物メンテ術3選

本当におしゃれな人は「シルバーアクセ」「メガネ」のお手入れも完璧だった! 夏の小物メンテ術3選

PHOTO GALLERY

最高気温25度以上の日も多くなり、本格的な夏の到来を感じる今日このごろ。なんだかテンションも上がってきますが、同時に悩みも増えるんですよね。まず、外出も躊躇してしまうほどの異常な暑さ。ちょっと歩いただけで滝汗をかくので、おしゃれを楽しむどころか、もはや何を着たらいいのやら……。しかも汗をかくと大切なアクセサリーや腕時計なども汚れてしまうので、不快指数がさらにアップ。そう考えると今から憂鬱ですよね。

 

そんな悩みが少しでも解消できたら最高じゃないですか? というわけで、無類のファッション好きであり、さまざまなアイテムのお手入れにも精通しているビームス安武俊宏さんに、夏に知っておくと重宝するアクセサリーや腕時計、メガネのお手入れ方法を聞いてきました。目からウロコのテクニックが満載だったので、ぜひチェックしてみてください。

NEXT PAGE

text:KYOKO CHIKAMA

FASHION TOP

WRITER

近間恭子

近間恭子

WRITER&EDITOR。メンズ・レディースのファッションを中心に雑誌やWeb媒体、ブランドのコンテンツ制作などに携わる。旅とお酒(無類のビール好き♡)が趣味で、最近は日本人にあまり知られていないアジアの島に夢中。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE