オトナミューズ編集部が選ぶ「おしゃれな40代が支持するブランド」10選【まとめ】
【Theory】セオリー:実は、ワンピースも狙い目

スタイリッシュなセットアップのほか実はカジュアルウェアも大充実

コーデのポイントにしたい美しい赤。ニット¥29,700(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)
実はドレスも狙い目。ドレス¥46,200(セオリー/リンク・セオリー・ジャパン)
1997年、ニューヨーク発のブランド。コンテンポラリーなデザイン、フィット感のあるセットアップを中心に世界中から人気を集める。キレイめなスタイルはもちろん、今季はよりリラクシーでカジュアルなアイテムにも注目したい。
カーディガン¥39,600、パンツ¥39,600(共にセオリー/リンク・セオリー・ジャパン)、バッグ¥158,400(フランツロアー/ドゥーズィエム クラス 青山店)、シューズ¥69,300(ペリーコ/アマン)
photograph:SHOHEI KANAYA(model),MAYA KAJITA[e7](still) styling:ERINA KAWASE hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[illumini.] model:YU HIRUKAWA
otona MUSE 2025年6月号より
EDITOR
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