FASHION

美発色ブルーも5,000円以下も嬉しい!【実録】オトナミューズ掲載シテンのナップサックを自腹買い

お気に入りポイント2:ほかのナップサックとは一線を画す、優れた機能が満載なんです!

手持ち用のハンドル付きだし、ストラップも好きな長さに調整可能なのは、かなり優秀!

ナップサックって、徹底的に装飾や機能を削ぎ落とした簡素なつくりですよね。それがキッチュでかわいいのが魅力なんですが、【シテン】は違いました。ナップサックの魅力はキープしつつ、かなり機能的だったんです。一番びっくりしたのは、ストラップの長さが調整できること。自分の好きなバランスで背負うことができますし、ハンドル付きなのでトートのように手持ちすることも可能。さらに内ポケットやフロントポケットがあったり、カギなどを引っ掛けるのに重宝するD管があったり、想像以上に機能的でかなり使い勝手もイイんです。

D管はフロントポケットの内側に設置されているので、カギが丸見えにならないってのも◎

ナップサックで内ポケット付きって珍しいかも。しかもファスナー式で中身が飛び出す心配がないのも高ポイント!

NEXT PAGE

text:KYOKO CHIKAMA

FASHION TOP

WRITER

WRITER&EDITOR。メンズ・レディースのファッションを中心に雑誌やWeb媒体、ブランドのコンテンツ制作などに携わる。旅とお酒(無類のビール好き♡)が趣味で、最近は日本人にあまり知られていないアジアの島に夢中。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE