FASHION

【ずっと気になっているのはザ・ロウの〈N/S パーク トート〉】人気スタイリストに聞きました「次に狙うバッグは何ですか?」Vol.6 鈴木美智恵さん

THE ROW ザ ロウ パークトート
最近、ミューズ世代が直面しているのが「次に手に入れるべきバッグが分からない」問題。大抵のものは手にしてきたからこそ、逆に迷走しがちな大人たちに向けて、おしゃれのプロ、人気スタイリストが次に狙っているバッグをリサーチ。
【Vol.5】辻 直子さんが狙うバッグはこちら

【鈴木美智恵さんが次に狙うバッグはコレ】
THE ROW
ザ・ロウの〈N/S パーク トート〉

THE ROW ザ ロウ パークトート

シンプルで軽量な〈N/S パーク トート〉は、働く女性の必需品をしっかり収納できてファッショナブルに見せてくれる頼れる存在。バッグ〈N/S パーク トート〉[H33×W28×D15㎝]¥218,900(ザ・ロウ/ザ・ロウ・ジャパン)

——バッグを買うときのこだわりは?

「こだわりというか、気に入ると色違いで買い揃える傾向にありますね」

——え!  全く同じバッグをですか?

「そう(笑)。マルジェラの〈5AC〉も、コム・デ・ギャルソンのボウリングバッグもそれぞれ色違いで3個持っています。気に入ったらとことん一筋なんです、私」

——そんな鈴木さんが次に狙うバッグはなんですか?

「ザ・ロウの〈N/S パーク トート〉」

——その理由は?

「ザ・ロウらしいニュートラルでモダンなムードに惹かれます。それでいてしっかり荷物も入りますし……。登場したときから、ずっと気になっているバッグなんです」

——バッグは収納力重視派?

「いいえ(笑)。むしろいつもミニバッグとエコバッグの2個持ち。この素敵なトートを手に入れたら、やっとそこから卒業できるんじゃないかしら、と思っています」

鈴木美智恵

PROFILE_鈴木美智恵。モード誌を中心に活躍する職人気質なスタイリスト。ハッピーな人柄を反映したかのような、モードでチャーミングなアイテムを見つけてきてくれる達人。

鈴木美智恵さんのInstagramはこちら
いかがでしたか? 次回は木津明子さんが登場します。お楽しみに♡

photograph:MAYA KAJITA[e7](still)

otona MUSE 2023年2月号より

FASHION TOP

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE